にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
いいね!!

2017.02.13     カテゴリー :   

みちのく最南端・氷雪の滝川渓谷 三丁目橋下の滝

 福島県矢祭町 みちのく最南端・川渓谷 三丁目橋下の

30_201702131102506bf.jpg

33_20170213110221163.jpg

34_20170213110239d54.jpg

35_20170213110247e74.jpg

36_20170213110239655.jpg

↑ 川渓谷の遊歩道には木製の太鼓橋が4つ架かっています。
直線的な橋が架かっているとやもすると無粋な印象になりますが
太鼓型なら構図にはいってもそう違和感がありませんね。
   


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
 いいね!!











確かに太鼓橋だと違和感が薄らぐ感じかもしれませんね。
それにしても寒そう。今いらっしゃるところとの温度差はどれくらいなのですかね。帰国したら、すぐに風邪を引いてしまいそうですね。
AzTak さん、こんばんは。
ただいまです。
今日タイから帰国しました。

>確かに太鼓橋だと違和感が薄らぐ感じかもしれませんね。
≫一番絵になるのは吊り橋でしょうけど、
直線的なコンクリート橋よりはましって感じかな。

>帰国したら、すぐに風邪を引いてしまいそうですね。
≫今日は福島も暖かいので助かりました(^^♪。

ryu







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
いいね!
  

プロフィール

tgryu

Author:tgryu
福島県をメインに四季折々の自然をご紹介します。(ryu)



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR