にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
いいね!!

2017.02.14     カテゴリー :   リペ島

Sunset View from Sunset Beach&Mojito @ Koh Lipe Thai

Sunset View from Sunset Beach&Mojito @ Koh Lipe Thai

コピー (1) ~ IMG_2483

今日(2/14)はリペ島からクラビヘの移動日です。
昨夕はサンセットビーチで※モヒートを飲みながらリペ島最後の夕陽を観賞しました。
昔はかなりの呑兵衛でしたが今は日本ではほとんど飲まなくなったお酒を
1年分浴びるほど飲んできました(笑)
16日に日本に帰国するまで少し忙しないので『福島・四季の風』は
日本に帰って落ち着いてから更新する予定です。

※モヒート(スペイン語: mojito)とは、ラムをベースとしたカクテルの1種でキューバのハバナが発祥。
文豪アーネスト・ ヘミングウェイが愛したことでも有名なお酒です。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
いいね!

   
スポンサーサイト








カクテルは肝臓が元気だった頃から苦手でした。何故か苦手なんです。お姉ちゃんたちに負けるのが癪でしたが、今はどうでも良くなりました。
AzTak さん、こんばんは。
私は逆に呑兵衛だった頃はカクテルは甘いの多く
嫌いでしたが今は普段飲まなくなったので
甘いお酒でもヘッチャラになりました。

ryu




「キラキラ」 小田和正
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
いいね!
  

プロフィール

tgryu

Author:tgryu
福島県をメインに四季折々の自然をご紹介します。(ryu)



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR