にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
いいね!!

2017.02.16     カテゴリー :   

みちのく最南端・氷雪の滝川渓谷 見返りの滝&小冨士滝

   福島県矢祭町 みちのく最南端・川渓谷 見返りの

今日の10時半過ぎにタイ・最後の楽園・リペ島から帰国したので
再びみちのく最南端・川渓谷シリーズを続けます。

42_20170216221813c43.jpg

↑見返りの ↓2016年11月の見返りの

41_201702162216110cc.jpg

46_2017021622254905d.jpg

↑ 見返りのの最上段

49_20170216222552ee4.jpg

↑ 小富士の滝

50_20170216222552949.jpg

↑ 4丁目周辺の渓流


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
 いいね!!









たしかに秋の写真と違いますねえ。冬の写真って、何故か見ているうちにお腹が渋くなってきます。見ていると、脳が刺激されてしまうのでしょうかね。尾籠な話で申し訳ありません。

昨日、漸くオシドリの群れを見かけることができたんですが、かなり遠く、樹陰の薄暗いところで、殆どがボツ写真でした。難しいものですねえ。
AzTak さん、こんにちは。
寒そうな写真を見て、もらい身震いはありますが
さすがに渋ったりはしません。
まるでパブロフの犬状態ですね(^_^;)。

私も美しいオシドリを撮りたいと思っていますが
地元ではまだ1度しか見た事がありません。

ryu



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
いいね!
  

プロフィール

tgryu

Author:tgryu
福島県をメインに四季折々の自然をご紹介します。(ryu)



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR